埼玉の暑い1日(その2)

カスーラ東京!!

■[FC東京]VS劣頭@埼スタ


さぁ入場!
入ったらまず『生ビール』
席に戻ると、たぴおかさん、ぶらっくばすさん到着。


今日はトップチームの試合の前に、ボーイズマッチということでカスーラ東京と劣頭ジュニアユースの試合が行われた。
結果は0−1で惜しくも負けてしまった。
東京の15番のキャプテンと22番、23番がよかった。25番が可愛かった。
マッタリしつつも、それなりにみんな応援して盛り上がる。


盛り上がったら、やっぱ『生ビール』
すかさず『生ビール』を買いに、徳○さん、あらちゃんとスタンド裏へダッシュ
が、暑さのせいで『生ビール』長蛇の列!!
並んでいる間にあらちゃんは列を抜け出し31アイスをゲットしてくる。
やっとのことで『生ビール』を買う。
徳○さんはもう一回こんな列に並ぶのが我慢ならんと2杯まとめ買い。


席に戻ると土肥ちゃん、塩田、浜野〜!が登場、練習開始!!


携帯で主審をチェック!
何と今日の主審は、先週の4審続いて穴ザー・ワールドが連投!!
「マジかよ!」この時点で今日は終わった感が沸いてくる。
東京専属じゃないんだから、穴沢だけはやめてくれ!!


つづいて、残りのメンバーもピッチに登場。
「頼むぞ!東京!!」
穴ザー・ワールドに連れて行かれるな!!


と今日はここまで、また明日