埼玉の暑い1日(その1)

浜野!!!

■[FC東京]VS劣頭@埼スタ(入場前)

11時前埼スタに到着。
暑い!暑い!暑い!!!
何だよこの暑さは、曇りじゃないのかよ、カンカン照りじゃないかよ!!
まずは缶ビールを1缶ぐぃーと飲み干す。
と、


そこにあらちゃん登場!


「暑いすねぇ!ビール売りに来ないですかねぇ!」と、着くなり発していた。
それと、例のあらちゃんの、『謎のメール』の謎解きを聞く。
「ははぁー、そういうことだったか、納得!!」
それから今日席取りの列に先に並んでもらった、中野夫妻を紹介。
あらちゃんは小平で顔は見たことがあったようだ!
と、


徳○さん登場!


なぜか話題はTOOさんへ、
「この時間に居ないのはどうしたんだろう?」
「赤い人に拉致されたんだろうか?」
埼スタの裏に吊るされてる」とか、噂をしていると


ご本人TOOさん登場!


早速、今日のゲーフラねたを討議!
やはり、三菱リコールねたか?
徳○さんのアドバイスで、埼玉高速鉄道ねたに決定!!
「埼玉高額鉄道」になりました。


さあ、よいよ入場だ!

つづきはまた明日!おやすみ!