埼玉の暑い1日(その3)

がっくり東京イレブン

■[FC東京]VS劣頭@埼スタ


パジェロパジェロパジェロ!」


パジェロコールの中、
穴ザー・ワールド、スタート!!


前半、5分に1枚ぐらいの割合でカードが出る出る!!
当然のことながら、めちゃくちゃなコントロールで、選手、ベンチ、サポーターの感情を逆撫でる、さらに試合が荒れ、カードが量産されるの悪循環!!
試合や選手をコントロールするのが、審判の役目!!
それをコントロールするどころか、混乱させる審判が何処にいるでしょう!!
でも彼はそれを毎回のようにやっているのです。
別世界(アナザーワールド)の住人、穴沢努は、彼こそ1級審判ではなく、1級戦犯と云えよう!!


ところで試合はというと、前半ロスタイムに、この試合のもう一人の主人公である、モニのクリアボールが加地に当たり、ゴールへ吸い込まれる、流石の土肥ちゃんも手がでずオーンゴール!!
代表3人で1点とちゃいました、いや採られちゃいました!!
0−1で前半終了。


後半も穴ザーワールドはスタジアム全体を呑み込み、分からんうちに劣頭のちっちゃいFWが退場なり、そしてイエローの判定が覆り、暴力行為の一発レッドで今日のもう一人の主役モニも退場になってしもた!!


試合は1−2で負けて、1stステージ6位で終了だってさ!!


試合後は、あらちゃんは結婚記念日の食事会へ、私も家族とイタ飯へ、そしてTOOさんは盲腸で入院しちゃったとさ!!!