[FC東京]VS清水 @日本平 ×0−2

ogi-cho2006-08-27

6時半まで富士スピードウェイで、フォーミュラニッポンの予選をやっていたので、後半のみの観戦でした!!
0-0だと思ってハーフタイムに日本平に着いた訳だが、前半ロスタイムに徳が2枚目のイエローで退場!!
そしてその違反のPKで0−1になっていた!!
観戦場所も久々の爆心地最前列、テンション上げて後半のみの応援!!
しかし、何でJ2の糞レフリー扇谷が主審なんだ!!
清水に偏りすぎのジャッジング酷すぎ、徳もこの犠牲で退場かい!!
今回もベルデーから相当貰ってインチキジャッジしてるに違いない!!
それで清水贔屓のジャッジなんだろう!!
こんな主審はJリーグから永久追放が妥当かと思われる!!
二度と当たりたくない主審だ!!


試合は負けたけど10人でよく頑張った、特に土肥ちゃんよかったよ!!


水曜日は国立でパッと桜を散らしましょう!!