[FC東京]VS蜂福岡 @国立 ○5−1

ogi-cho2006-08-24

フジだ!赤嶺だ!ナオだ!イノハだ!阿部ちゃんだ!!
今日も大漁だね!!
 
平日なのに人大杉!!
ガーロの時は人減りが著しかったのに!!
おもしろいサッカーやると人が帰ってくるねぇ!!


今日のメインはフジのJ1初ゴールだね!!
一昨年の天皇杯(鹿児島里帰り試合)で、あわやゴールってのがあったけど!!
127試合目でよくぞ入れてくれました!!

試合見ないでこんなゲーフラ作ってる人も!!


その後入れた赤嶺、イノハも鹿実出身だったのね!!
イノハも初ゴール!!

ヒーローインタビュー!!
『ガーロ批判』『優勝宣言?』『ミスター東京』といろいろ言ってましたけど、たぶん最初で最後のヒーローインタビューだから許しちゃう!!w



フジヤマ・ニッポン!!

2試合連続ロスタイムゴールの阿部ちゃん、フジが『ミスター東京』なら阿部ちゃんは『ミスターロスタイム』だな!!w
ナオのゴールすごい変化してた、代表に選ばれそうな勢いだった!!

この勢いで清水も行ってくれ!!