緑女VS田崎真珠@稲城

日本代表が両チームで10人も居る、まさに女子サッカーのトップ同士の戦いなので、初めてLリーグを見に行った。
13:00というクソ暑い時間のキックオフなのに、客は男の緑蟲試合より入ってるんじゃないかと思うほど、稲城の山奥に集まっていた!!!
結構味スタで見る東京サポも観戦に来ていた!!(当然田崎真珠側の席)
全然Lリーグは知らないので、選手をチェックしてみると、1番気に入ったのは田崎のキャプテン8番の川上直子、小さくて、かわいくて、ウマイ!!
あと田崎の9番の大谷未央と、途中から出てきた17番の渡辺千尋だな!!
緑女もウマイがカワイイ娘がいないな(ブー!)
試合は、全般的に田崎ペルーレの方が支配していたが、緑女が1点を取り1−0で勝っちゃた!!!
これでオリンピックの女子も楽しめそう!!