お菓子杯 VS粕@味スタ

試合前の東京イレブン

すでに1位抜けが決まっているので、消化試合になるわけで、盛り上がりはどうかなと思ったが、意外な人たちの登場で盛り上がった!!

意外な人①アマラオ ②主審柏原 ③粕GK南

①やはり消化試合マッタリ感が多少ありありのそんな中、突然アマラオコール!!
ナンダと思っていると、ファミリー席のブラジル国旗の脇で手を振ってるオヤジ、アマラオじゃないか、なに試合見に来てんだよ(今日湘南の試合あるし、今やってる時間じゃん、行かなくていいのか?)、おまけに試合終わってからシャーまでしちゃって、イイのかよ!!

②相変わらず判断基準の曖昧さが際立ったジャジッング炸裂のカッシー!!
マイボールかと思えばシュミレーションとったり、シュミレーションかと思えばPKになったり、流石スペシャルレフリーのやることはよくわかんない???

③スタメンに南の名前があった時から期待していた(笑)
後半になってこっちに南が来てから、更なる期待が沸いてきた何かやってくれんじゃないと思っていたら、キターーーー!ゴッドハンド!!!
戸田と1対1になった南は、ペナルティーエリアを飛び出してぼーるをパンチング、それを見ていたSR柏原、南に向かって赤紙提示!!
一発退場で南はサヨナラ!!今シーズン2回目のゴッドハンドで選手生命もサヨナラ!!
南の後のキーパーが全然出てこない、その間試合は中断、東京サポからは「早くしろ!早くしろ!」コール、そのうち「小峯にやらせろー!」、「ダー増、お前キーパーやれ!」とかの野次!!

試合のほうは1−1のドロー、新潟が負けたので、準々決勝の相手は国立でガンバとなりました、新潟のほうがよかったなぁー!