[FC東京]天皇杯VS熊 @熊本 ×0−2

ogi-cho2007-12-24

熊本といえば加藤清正加藤清正といえば虎退治!!
そんな訳で熊本で熊(広島)退治と、勝手に銘打って旅立った熊本遠征だったが…!!
前泊で熊本に乗り込んだので、前日は熊本を満喫、まず太平燕タイピーエン)を食べに市内へ!!

これが太平燕ですが、麺が春雨、味と具はタンメンという、春雨湯麺でした!!
さらに桂花でラーメン食べて、熊本城へGO!!
天守閣が工事中だったのがちょっと残念!!



そして夜は馬刺し、団子汁、球磨焼酎を堪能!!

締めでまたラーメン、こだいこへ!!

喰いすぎた!!


一夜明けて、試合前に朝からサントリービールの阿蘇工場見学へ!!

出来立てのプレミアムモルツを飲みまくって、いい気持ちでKK.WINGへ

それにしてもサンタ多すぎ!!(俺もそうだけど)

試合はといえば、0−2の完敗!!
今年の俺の東京は終わった!!
帰りに空港でルーカスにお疲れと言ったら、『お疲れ様です!来年もヨロシク!!』と言ってたぞ!!
と言うことは残留してくれるのか?