[FC東京]VSパルちゃん @日本平○3−1

ogi-cho2007-06-11

予感が当たった!
試合前のシュート練習でノリオが続けて2本いいシュートをゴールにぶち込んでいた!!
もしや今日当たり来るかなっと思ったら、やっぱり来ました!!
この調子で、これからも頼むよノリオ!!

シャー・ノリオ!!


ノリオ以外にも梶山が珍しく良く動いていたし、今ちゃんはいつも通りいいし、ユータも良かった!!


P.S.
今回の遠征は珍しくマイカーではなく、新幹線でぷらっと行ってみた!!
朝飯は新幹線の中でビールと崎陽軒のチャーハン弁当!!
 


静岡に着いたらまずは駿府城見学!!


弥次さん、喜多さんの像を撮ったら真ん中にヘンナおじさんが写っちゃった!!


城の中では徳彦(取締役強化部長)がランニングしてた!
それに奴は俺の顔を見たら一瞬たじろいて逃げやがった!!w


お城をお散歩したら腹減ったので有名店で昼食!!