VS鯱 @味スタ ×0−1

ogi-cho2007-05-29

今更ですが鯱戦です!
朝から飛田給で闇鍋フットサル、いい天気で高温だったのでヘロヘロで、チャリで味スタへ!
脱水状態をアルコール(ビール&チュウハイ)で補ったので、さらにヘロヘロになり、試合内容もいまいちだったのも手伝い居眠りしてて試合を見てませんでした!!スマン!!
そんなこともあり試合は負けちゃいました!!

試合が終わったらまた元気が出てきて、お馴染みゲーフラおじさん、B級グルメの天才”やっすー”、瓦斯彦と共に西国立の地ビール屋『神風ビール』へ行って反省会!!
なかなか美味しい地ビールでした!! また行こう!!
そこでも寝てたけど、寝すぎだろう!!