開幕戦ゲスト

ogi-cho2007-02-27

噂どおりかよ!!
はじめて生で岡林のコンサートを観たのは1973年の大晦日、晴海の国際展示場で行われた「紅白をぶっ飛ばせ!大晦日コンサートPM9:00−AM3:00」、岡林のほかのも泉谷しげるや、遠藤賢司といった面々が出演した6時間にも及ぶものだった。当時中学3年だったが、よく観に行ったと今では思う!!
そんな岡林も80年前半からはフォークを捨てて、韓国民謡とかエンヤートットとかやってて、その後消えていたけど、先日「笑っていいとも」いきなり出演したかと思うと、東京の開幕戦ゲストとは驚きだ!!
昔の歌は封印してる岡林だが、一体ゲストで何をやるのか、歌うのか?
Mボードの個人的趣味とはいえ、今更岡林で何をしようと言うんだろう!!

1971年当時の岡林、今ただの鳩好きのおっさん!!