サテVS草津 @敷島公園サッカー場 △3−3

ogi-cho2006-08-13

昨日の溜まったものを発散しにサテライトを観に前橋まで行ってきました!!
東京のスタメン
ザスパのスタメン
前半はよかったよ!!
宮沢のCKを赤嶺がドンピシャと決めて先制!!
その後も宮沢が30mのロングシュートを決めて2−0!!

こりゃ大差で勝てると思って迎えた後半、余裕をかました霜田はGKを塩田から大志に交代!!
そんな最中、ユースの椋原君がザスパ選手と激しく接触(一発でヤバイ判るほど)多分手を骨折した模様、そのまま負傷退場、変わりにユースの中野君IN!!
その後立て続けに2点入れられ2−2の同点!!
すぐに中澤が1点返し3−2とするが、またまた追いつかれ3−3!!
さらにヤバイ場面満載だったが何とか逃げ切って3−3のドロー!!
相手はザスパの下部組織のチャレンジャーのメンバー、普段は草津の旅館等で働くアマチュア選手、そんな人たちに押され気味の試合してていいのか!!
ガーロの手先霜田ダメダメ采配だ!!
それからガーロも観に来ていたので、本人に『やめろ!』と言ってやった!!
癒されるつもりで行ったけど、トップチーム同様サテでも癒されなかった!!orz