夏休み中

ogi-cho2006-08-11

ただいま夏休み中!!
東京はソウルに負けたようだし、代表はフルもU21も勝ったようだし、俺はといえば家族と東京鼠の国へ泊まりで行ってました!!


初日は台風の影響で駐車場はご覧のとおりガラガラ!!

でも、鼠の周りには人だかり!!

てなわけでどのアトラクションも貸切状態、ほとんど待ち時間なしで乗れました!!


ウワサの新アトラクション、タワーオブテーラー!!(まだ動いてません)
 


その反面、2日目は台風一過で凄い人手、人気アトラクションは90分待ち、どうでもいいのまで30分待ち、どういうことよ人大杉!!


さあ夏休みはこれくらいにして、明日は劣頭戦だぁ〜!!
俺は行くよ!!
今後、半月で5試合もあるんだよな、この暑いのに!!
当然、俺は全部行くけど、ここで勝って上位に顔を出してもらいたいものだ!!
劣頭は水曜の代表戦で疲れてるだろうから、ここで叩いておきたいね!!