[FC東京]VS桜大阪 @長居 ○5−1

ogi-cho2006-07-27


レースと日程が重なって再開後初観戦となった桜大阪戦、2時過ぎまで仕事して慌てて飛行機で大阪入り!!
なんてクソ暑いんだ大阪は、大阪在住のあらちゃん(id:ARA)に言わせると、今日は日が照っていないから、5度は低いとのこと、恐るべし大阪の夏!!


詳しい試合レポートは、あらちゃんのとこに書いてあるのでそちらを見てチョ!!


ルーカス得点王ぐらいしか、楽しみが残っていないので『クルクル・ルーカスTシャツ』を着て応援!!
なぜか、お馴染みゲーフラおじさんも『クルクル・ルーカスTシャツ』を着てきたので、オサーンふたりでペアルック状態!!w
その甲斐もあってルーカスが決め、現段階で得点王!!


その後も梶山、今ちゃん、ユータ、ナオも決めて大量5得点で、最下位桜に大勝!!


弱い相手には強いガーロサッカー、たまには強い相手にも勝ってくれ!!
『ガーロでいいのか!』に激しく賛同!!


ほとんどの方がその日帰りだったので、試合後はあらちゃん、クーパー氏と3人で道頓堀でホルモンを堪能!!


朝1便で帰京して何事も無かったかの如く出社!!
土曜日も熊広島勝って連勝と行きたいね!!


試合前 試合後