VS湘南 @小平 ○2−1

ノリオ

オーバー40のオサーン4人で湘南と練習試合を小平で観戦!!
ガーロ監督の初戦な訳で結構期待しての観戦でした!!
今年は去年までの右サイド中心の攻撃から、右でも左でも行けるようになっていたのがウレシイわ!!
中でも左サイドのノリオいいわ!!
負けじと右サイドの徳もいいわ!!
トップ下のルーカスもいいかもよ、ノリオからのクロスをドンピシャヘッドでゴール!!
ボランチのイノハよかったし、梶山も変態振りを発揮していた!!
あとは持久力を付けて、最後まで試合序盤の動きを続けられれば、いいけどなぁ!!


今日は30分×4本という変則マッチなので、頭の2本が主力組、後の2本が控え組という感じで、30×2を2試合やった感じ!!


控えで気になったのは18番を付けた謎の選手(見た目は高原みたい)がよかったわ!!
後で分かったけど難波という流通経済大の学生のようだ(強化指定選手になるのかなぁ?)
それから6番を付けていたU−18染谷くんもよかったよ!!


あとガーロはハーフタイムにホワイトボードをつかって、戦術のチェックをキチンとやっていた、真面目な監督のように見えた!!