新スポンサー(三陽商会)

ogi-cho2006-01-21

ここ(id:ARA)にも書いてあるけど、選手の遠征移動用のスーツに三陽商会がスポンサードしてくれることになったってさ!!
個人的にはスーツと一緒に発売される『青赤ネクタイ』非常に欲しい!!
特に今年のように水曜開催が多いと、どうしても会社からスーツ姿で直にスタジアムへ行かなければまらない、そんなとき『青赤ネクタイ』はとても役立つ!!
昨年の暮れに、フロントの禿げじゃなかったM常務と一杯やる機会があった!!
その時にネクタイ作れとお願いしたんだが、『俺が東京にいる間はネクタイだけは作らない』と、息巻いていたのにどういう風の吹き回しか、3月発売とは願っても無いことだ!!

常務と一杯やった記念写真?