天皇杯VS劣頭 @愛媛 ●0−2

ogi-cho2005-12-12

今年もサンタ帽をかぶる前に終わっちゃった!!

4時起きして羽田空港へ、羽田に着くとW杯の抽選会、ブラジル、クロアチア、オーストラリアの組に日本が入った!!
多少なりとも、予選リーグ突破の可能性があるグループでよかったんじゃない、相変わらずジーコの悪運の強さに敬服!!

松山に向かう機内は、7割が赤い人、2割が青赤、1割が般P!!
機内でガス臭いぞとか言ってるし、だから赤い人は劣頭って言われちゃんだよ!!

松山に着くと、高島屋のデパチカの開くのを待ってるヒロミスタに挨拶しつつ、あらちゃん(id:ARA)と合流、酒とつまみを買い込んでバスで会場へ!!
バスに乗るのに30分、乗って45分、東京〜松山の飛行機と変わんないじゃん!!

着けば酒盛り、今回はコンコースじゃなくて(コンコースが無いw)競技場外の芝生で!!
ジャコ天やら、ジャコ天やら、ジャコ天と、みんながみんなジャコ天買い込んできたので、いきなりジャコ天自慢大会になっちゃった!!w

テンションを上げて試合突入!!
東京ペースの試合展開で進んでいたが、シュートが全然入らない、そうしてる内に劣頭のファーストシュートがゴールイン!!
後半になっても負ける気はしないんだけど、シュートが入らない!!
あら、鉄人今ちゃん負傷、その間にもう1点入れられちゃう!!
釣男のハンドを取らない長田!!
天皇杯男が点を取れないと負けちゃうんだよね!!

試合が終わってから、来てくれたひとりひとりと握手してくれたヒロミ、あんたはやっぱりいい人だ!!
また何年かして戻ってきてくれよ!!