続き

先週の新潟同様コンコースで酒盛り開始、つまみは先ほどのたこ焼き、551蓬莱の豚まん、イカ焼き、元祖豚まん、アナゴ寿司、明石の蛸!!
試合前に日本酒飲みまくり、さらにビールも、ゲーフラおじさんはさらにワインまで!!
すかり出来あがっちゃう!!

試合はヒロミの続投と桜をおちょくったナイスなG裏で、引き分けたけど楽しかった!!

試合が終わって道頓堀へ、関西ペーニャと闇鍋の合同忘年会、お好み焼き食いまくり、黒ビール飲みまくり、そこへ関西ペーニャの実態を見にM林常務登場!!
ヒロミ問題やいろいろあったので、M林常務にお願いやら提案やらぶつけといた、常務もいろいろとメモ取ってたので、そのうち成果が出てくるかも!!
お好み焼きでおなかいっぱいなのに、締めということでうどんを食べに行く!!
このうどんの丼がデカいの何の、さすが大阪だわって言う感じ!!

そして一夜明けて、食い倒れの締めは梅田の地下街にある、インディアンカレーを食べて帰ってきました!うまかったぁ〜!!

羽田に降りて最初に目にしたニュースは、ヒロミの続投なしと、迫井、中村亮の戦力外!!
M林常務の話だと明日月曜の発表じゃなかったのかい!!
あとは移籍で誰が出て行ってしまうかが心配だ!!
残された4戦をヒロミと共に戦って、国立で元旦を迎えたい!!