VS犬千葉 @味スタ

午前中のフットサルに引き続いて、闇鍋の皆さんとG2で観戦!!
いつものG1と違いまわりはまったりだけど、選手の動きやゲームの流れは、やっぱり2階席だとよく見えていいわ!!
先週の鹿とは違い犬はクリーンなチームなので、見ていてもおもしろいね!!
試合は梶山の得点で先制するも追いつかれる、がしかし、阿部ちゃんのゴールで2−1で勝利!!
これで完全に降格圏から脱出、賞金圏内も見えてきた!!
なんとか頑張ってもらって1000万円の灰皿代を返して貰わないと!!
あと今日はAJINOMOTO DAYだったのでこんなのも来ていた!!


中に入ってるのはオシムじゃ無いよ、オシムって犬の癖して猫背だった!!
試合後は飛田給で一杯やって帰宅!!