VS広島 @味スタ △2−2

短パンが私です!

今日は朝から再来週のFC東京サラリーマンミニサッカー大会の練習で、10時から飛田給でガンガン、フットサルしてました!!
昨夜東京の某フロントから、フェアプレーフラッグの旗手をお願いされたので、試合前の黄色い旗持ちをやることになりました!!
いい経験ができてよかったです、フロントのO氏感謝です!!
試合の方は、前半両チームともに引き気味で、いまいちだったけど、後半に入っていい打ち合いの試合で、とても面白かったなぁ!!
2−2のドローだったけど、東京的には乙ということで!!

明日はサテ八王子で大宮戦だし、見に行かなくては、帰りに南大沢のアウトレットで東京の掘り出し物でも探してくるか!!