VS清水 @俺達の国立 ○1−0

ogi-cho2005-09-10


♪東京・東京・眠らない街 青と赤の俺らの誇り オオ オー♪
眠らない街、何試合ぶりで歌ったんだ!!w


試合前から石川のケガ情報でトーンダウン、その代わり戸田がケガから帰ってきたのは好材料、先週の阿部ちゃんみたいに、復帰ゴール頼むよ!!
モニはJ、100試合、そういやぁ〜戸田は誕生日、藤山先発でユッキー(佐藤)とマッチアップと、何かだんだんウキウキしてきたぞ!!


さらに徳○さんのご配慮でペアシートで観戦!!


試合の方は、危ない所も多々あったが、バースデーゴールの戸田の果敢な動きと、藤山の頑張りで勝利しました!!

試合後、常務と話したけど、常務もホッとしましたよと言っていた!!

これで13位まで挽回、次は鞠なのでこの勢いで連勝と行きたいね!!