今週末の予定

ogi-cho2005-08-30

〓土曜日
 家族と昼食べに行って、その後車で外環、常磐道を通って葉っぱへ!!
 久々に指定席にしたのでゆっくりなお出ましで大丈夫!!
 葉っぱのゴル裏、バックは観戦席に角度がなく、よく見えないから、1000円余計に払 ってホームスタンドしました!!
 公園の中の駐車場に停めれば歩かないし、柏のインターのすぐそばだから帰りもらくちん だな、新しくできたTXでも駅から20分だし、やっぱり葉っぱは車!!

〓日曜日
 調布の市民体育祭の開会式に出てくれといわれていたが、時間的に無理だった!
 始まりが9時、終わりが10時半と踏んでたら、10時半開始だって今年はずいぶん遅い のねぇ!
 そんな訳で不参加!!
 で、日曜は10時ぐらいに家を出て、狭山稲荷山公園で開催される『ハイドパーク・ミュ ージック・フェスティバル』に行ってきます!!
 12時開演の21時まで細野晴臣はじめとするコンサートです!!

         http://www.hmf-sayama.jp/time.html