VS劣頭@埼スタ ●1−2

こんばんわお月さん

にょろ〜んさんに筑波から送ってもらって、キックオフ10分前に何とか埼スタに到着!!
にょろ〜んさん、どうもです!)

席のほうも東京闇鍋皆さんのお陰で、ナイスな所で観戦できました!!

さて試合はササのデビュー戦ということで、期待が弾けんばかり膨らんで、試合前からササ祭りの予感!!
試合開始5分それに答えるように、金沢からのクロスに飛び込んでヘッドでゴール!!
このままガンガン行くのか思ったら、15分過ぎたらササ動かなねぇ〜!
これかーササさぼり!!
次からは最後までがんばってね!!

負け試合で審判のこと言うのはナンだけど、今日は劣頭負けたというより上川に負けたって言う感じかな、試合終わって上川が退場する時に、メインスタンドの劣頭サポは物凄い拍手をして送り出していた!!
副審も上川に指示されると、すぐに判定を覆して反対の方向へ旗を揚げ直す!!
もうちょっと自信を持ってジャッジして欲しいな!!

このまま帰るのも収まらないので、東川口で残念会!!
結局12時過ぎ帰宅でした!!
空には満月が輝いてました!!