カンコンキン@シアターアプル

今年で19回目の『カンコンキンシアター19〜クドい・つけ乳首にご用心!』を観て来ました!!
夏のこの時期といえばカンコンキン、俺も15回は観てるな!!
カンコンキン関根勤を音読みするとかん・こん・きんなのでカンコンキンなんだよねぇ!
ということで、座長は関根さん、以下ルー大柴ラッキィ池田をはじめ、キャイーン鈴木晋介山中伊知郎剛州玉寄兼一郎今井久美子、ずん、エネルギー、Rまにあなんて人たちが、テレビではオンエアーできないような内容のコントを4時間も延々やるステージです!!
特に今年は長かった終わったの23時5分、でもおもしろいからいいけど、結構毎年シリーズになっているコントの多いので、早く来年になんないかな!!