24時間レースとか鞠戦とか

ogi-cho2005-07-19


3連休は帯広に避暑のつもりが猛暑にやられた!!

暑すぎで24時間レースもぐったり、これだったら味スタでビール飲みながら、花火とゆかたギャルをつまみに、Sexy Footballを観ては方が、だんぜんよかったな!!
そんなんでこの3連休は負け組!!

ノリオの開花も生で観たかったなぁ〜、結局昨夜夜中に初めて鞠戦が観れて、TVから流れてくる『眠らない街』一緒に歌いながら涙しちゃったよ!

今週末もがんばってくれ!!

相手はKING・KAZUも逃げ出す最下位・神戸だし、東京にはKING・KAZIいるから、10−0で東京の勝ちなんていきたいね!!

といいつつも、今週末は仙台・スポーツランドSUGOでGTのレースで観戦できず、楽しみはバイエルン戦までお預け、そん時にまとめてノリオ祭、ササ祭やりたいな!!