早いもので、もう今年も半分終わりかい!!

7月の予定を見ると、東京の試合が7試合もある、4ヵ日に1日の割合で試合か、暑いのに大変だ!!

レースも十勝の24時間とSUGOのGTと2週続けて遠征だ!!

7月末から8月頭で夏休みを取る事にしたので、どこか海外でも行きたいな!!
スペイン・バルセロナとか、カンボジアアンコールワットとかいいなぁ、どこ行こうかな!!

東京の試合だけど実際の観に行けるのはというと、2日の桜戦、6日の多摩川ダービー、9日の東京ダービー、28日のBミューヘン戦は確実に行けるけど、13日の清水戦はその日の会社の状況で、午後から仕事をばっくれて行くか五分五分だし、17日の横浜花火は十勝に行ってるし、23日の楽天戦は仙台で牛タンだし、4〜5試合観戦だからまあいいか!!