[FC東京]VS大分@ビッグアイ

come back あべちゃん

行きの飛行機からヒヤヒヤものでした。
羽田に着いたら大分空港悪天候のため、場合によっては福岡空港か羽田に引き返しますのアナウンス!!ここまで来て大分いけないの!!
30分遅れぐらいで何とか飛んでくれました!(よかった!)
大分に着いて分かったが、うちの前の大分着陸便は降りれなかったそうだ!(危なかった)
ビッグアイに着いて、まずは駆けつけ三杯ということで立て続けにビールを3杯!!
いい気持ちになっている所へ、ゲーフラおじさんとクッパさん登場!!
ゲーフラおじさんは雨の中をチャリでやって来たので死にそうになっていた!!
試合は2−1で負けちゃいましたが、それよりまたまた怪我人だよ!
まずはノリオが空中戦で右手から落ちて、脱臼したみたいで離脱!!
それから今度はルーカスが左足での着地に失敗、足首をかなり捻ったみたい!
帰りの大分空港では松葉杖で歩いていた!!
原監督と空港で目があったら、向こうから申し訳なさそうにお辞儀をしてくれた!(いい人だなぁ!)
鹿島戦がんばってくれ!!