[雑記]愛知万博〓

大地の塔

夕方5時過ぎから3時間でこれだけ見れました!!
グローバル・ハウス(ブルーホール)〜マンモスラボ、大地の塔長久手日本館、インド館、ネパール館、イラン館、カタール館、イエメン館、サウジアラビア館、日立グループ館を見学できました。
平日だったので、結構見れたんじゃないのかなぁ!!
マンモスはマンモスの前にグローバル・ハウスのブルーホールか、オレンジホールどちらかの映像シアターを見てからでないと行けないので、待ち時間が無くても1時間近く掛かる!!
実際、冷凍マンモスには1分ちょっとしかご対面は出来ないが!!
長久手日本館の地球の部屋はおすすめかな!!
日立グループ館のバーチャルぶりも凄いぞ!!