[FC東京]VS神戸@ウィング

ogi-cho2005-04-03

今回はオフィシャルの25時間バスツアーで観戦!
朝6時に新宿を出発、午後2時40分にウィング到着!
途中、事故渋滞に巻き込まれて心配したが、キックオフには余裕で間に合った!!
しかし、試合前にハプニング、イケイケの太鼓が来ていない!!
しかたなくポリタンクと手拍子で太鼓の代わりを…!
試合はといえば、宮沢の一昨年以来の壁越えFKで先制!!
つづいて、コーナーを今ちゃんのドンピシャヘッドで2−0!!
こりゃ開幕戦みたいになるかなと期待する!!
しかし、前半はこのまま2−0!!
後半もルーカスのオーバーヘッドなど見どころはあったけど、終了間際に播戸のハンドシュートで2−1され、さらにその後土肥ちゃんのファインセーブ何とか抑えたけど、結構危ない試合だった!!
勝って首位はキープ!!
そのまま、ゲーフラおじさんと、小金井ペーニャの人と3人で、三宮へ繰り出しチリ料理を堪能、ウメー!!
11時に神戸を発って、朝7時過ぎに新宿に戻って、8時に帰宅!!
そういやぁ11時から、小平で横河との試合があるから見に行かなくちゃ!