VS警視庁@La江戸川

ピーボ君登場!

V1リーグ現在トップを独走の警視庁との戦い!!
試合は圧倒的強さの東京が、トップ警視庁に3−0のストレート勝ち!!
今日の場合試合そのものより、両チームの仮装合戦っていつた感じ、警視庁はおなじみ等身大着ぐるみピーボ君、迎え撃つ東京はすごかった、コートサイドのかぶりつき席に黒服にサングラスの怪しい集団着席、そこへ2階の応援席から警視庁の選手に向かって、『おまわりさん!そこに怪しい人たちがいます。捕まえて!!』なんて声がかかる。東京サポーター席大爆笑!!
東京が点を取るたびに、その黒服集団は椅子から立ち上がって拍手だけをしてまた着席、それを繰り返すとても異様!!
次に、サポーター席から『大脱走のテーマ』を歌いだすと、体育館の奥から鎖に繋がれた囚人、赤塚不二夫の漫画に出てきそうなコソ泥、そして女子高生とチカンが登場して1階観客席に着席!!
タイムアウトになると、チカンが女子高生を襲う、すると2階から『チカン!チカン!捕まえて!』と、警視庁選手をいじる!!
隣にいたゲーフラおじさんなんか笑い転げてる始末!!
そんな訳で仮装でも東京のストレート勝ち!!
明日もLa江戸川に行ってこよっと!!