天皇杯VS劣頭@埼スタ

さろならケリー!

やっぱりダ埼玉、変な席割り、選手紹介の時の阿部ちゃんの字の間違え、これもアウェーの洗礼か!!
東京は11人も故障者がいて、まさに残りメンバー総動員で、この一戦に臨む!!
劣頭の場合、点を取ると歯止めが利かなくなるので、何としても0点に抑えなければならないのだ!
前半0−0ここまではよかった!!
後半ナオのゴールで1−0と先制、その直後喜びの余韻が冷めないうちに1−1の同点に、やはり点を取ると劣頭はヤバイ、1−2と勝ち越されてしまう!!
そして東京の今年が終わった、ローマ戦、スペイン遠征、お菓子杯優勝と今年もいろいろ見せてくれてありがとう!
そして、さよならケリー!!