ogi-cho2004-12-12

*1102864643*[FC東京]天皇杯VS大宮@鴨池

朝も早よから羽田空港には、青赤がうようよ!!

試合前にゲーフラおじさん、ヒロミスタの皆さんと鹿児島一の歓楽街『天文館』でお買い物、そのまま市電に揺られて決戦の地鴨池へGO!!
スタジアムの目の前には桜島という、なかなかのロケーション、スタジアムの中の弾幕は地元藤山の物が目立っていた!!
『鹿児島遠い!』のコールで始まった大宮戦、いきなりユータのミドルシュートで秒殺!
つづいて宮沢のフリーキックをジャーンが頭で決めて2−0!!
この時点でイケイケからは『10−0東京!』のコール!w
まそうは旨くはいかないのがサッカー、大宮に1点返されて2−1で前半終了!!
後半はノリオがスゲードリブルでサイドを駆け上がり、そのままシュートぽいクロスをいれると、大宮の奥野に当たってゴール!!
その後、大宮がガンバちゃって3−3の同点まで追いつかれる、ここでお菓子杯のチャンピオンの意地を見せて、ナオゴール、ルーカス、そしてケリーの技ありヒールで6−3大宮を撃破!!
ケリーのゴールの後は試合終了まで、『オー!ケリー!オオ!オー!』がスタジアムに響き続ける!!

試合でおなかが一杯なのに、再び天文館へ行って名物『白熊』を食う!!