ogi-cho2004-11-04

*1099583998*[FC東京]お菓子杯決勝 VS劣頭 @国立

ドキュメント11/3

 2:00就寝

4:00起床

5:00国立へ出発

6:00国立到着
前泊しているゲーフラな人、JACKくん、Nさんらが出迎えてくれた。
すでに遥か向こうの見えなくなるところまで青赤な人たちが並んでいる。
まだ6時だよ、KOまで8時間もあるのに!!
そうこうする内に闇鍋のみなさんも集合と思いきや、某東京系大型サイトの     管理人さんがまだ来ていない!!
どうやらいろんな人のチケツトの仲介をしているうちに、自分のチケットを
家に忘れて取りに帰って、出遅れたらしい!!

7:30引き込み開始
管理人さん(id:ARA)も到着して、競技場内の待機場所へ移動!
開門まで2時間半あるので、お茶しに行くことに!!
代々木まで歩いて開いてる店を物色、途中ボンボでガゼッタGETし、ラ・     ボンボへ行くがクローズド!!
開いてる店があったのでそこでお茶することに、しかし私と管理人さんは何     故か朝っぱらから生ビール(もちろんモルツ)

9:45トウチュウ号外
お茶から戻って、トウチュウ号外をGETし、記事を堪能!!

10:00開門
入口で決勝お約束のお菓子をGETすると、G裏へダッシュし席確保!
そして優勝祈願マフラーをGET、実を言うと新しい東京グッズを買った試     合は今まで負けたことがない!(この時点ですでに勝利を確信!w)
さらにヒロミが監督になってから国立では負け知らず!!

12:00暑い!!
試合まーだ!!
KO4時間も前に開門だから時間有り過ぎ!!
ビール飲みすぎ!!

13:00イケイケ活動開始!
ここ一番というときはこの男が仕切るね!!
朝日のリードで昔なつかしの東京の応援のあれこれ披露!!
今のいいけど昔の東京は笑えたね、サッカーは楽しくなくちゃ!!
久々に今日の朝日はいいよ!!
やっぱG裏の煽りはあんただよ!!

14:07キックオフ
主審SR吉田、国立の雰囲気に呑まれて、東京にカードの嵐!!
そんな中、29分ジャーンが2枚目のイエローでまさかの退場、泣き崩れる     ジャーン!!
攻められながらの0−0で前半終了!!

15:07後半
さらに劣頭の攻撃ヒートアップ!!
しかし、土肥ちゃんが『はじく、止める、蹴り出す』
試合は延長戦へ!!

16:07延長戦
藤山、今ちゃん、モニ頑張る!!
それでも決着つかずPK戦へ!!

16:40PK戦
ここまで来ると、ますます負ける気がしない!!
お菓子は貰った!!!
1.ルーカス乙! 釣男○
2.ユータ乙!  Nヒーロー○
3.今ちゃん乙! ちっちゃい人×
この時点でそのへの人と抱き合う、ハイタッチ!!
4.梶山!残念!! 山田ブブー!!
5.加地!ヤッター!!!
顔は笑顔だが涙が止まらない!!!
ヨカッタ!よかった!

16:55表彰式
日本一!日本一!

17:30味スタへGO!!
新宿駅で『この電車は飛田給駅臨時停車いたします』
いいぞ!いいぞ!京王線
飛田給駅で『優勝おめでとう』のダン幕、『おめでとうございます』と声を     掛けてくれる駅員!
いいぞ!いいぞ!京王線!!

19:15味スタ(優勝報告会
優勝記念のピンバッチ!いつの間に作ったんだ!
流石東京フロント!!
選手、フロント、サポ、みんなよく頑張った
すばらしいクラブだよ東京は!!!
また、ちょっと涙!!

20:50よろずや飛田給居酒屋)
闇鍋周辺の皆さんと祝勝会!
やったぜ〜!!

22:00飛田給駅
どこからかラ・ラ・ラ・ラララララ〜とブラジルが聞こえてくる!
迷わず我々も♪ラ・ラ・ラ・ラララララ〜東京!東京!と返す!
おー青赤の同士、T・O・K・Y・Oと駅のホームで一盛り上がり!!
楽し〜いな!楽し〜いな!
優勝はやっぱいいわ!!