VS広島@ビッグアーチ

ビッグアーチ

8時25分発の羽田発広島行きに搭乗したが、羽田混雑のため結局飛び立ったのは9時過ぎで、広島空港着いたのが10時過ぎ、空港で1便早く着いた中野さん夫妻に出迎えられて、リムジンバスで広島市内へ!!
とはいっても空港と市内は60Kmぐらい離れているんだよね広島は、高速乗って40分やっと市内へ、市民球場脇のバスセンターで乗り換えて、また高速乗って20分、Aシティ中央か言うバス停で降りて、階段を登ったり降りたりして歩くこと10分、やっとビックアーチへ到着!!!
時計を見てビックリ!すでに12時だ!!
何だよ空港から2時間近く掛かった、東京から広島空港に来るより倍も時間掛かるのかよ!!!
続きはまた明日!!