ジャカジャカじゃんけん・モニ

ogi-cho2004-10-30

久々に六本木で朝5時過ぎまで飲んで、6時半に帰宅!
そういやぁ〜、今日のPキーズはモニのジャカジャカじゃんけんだ!
こらりゃ見てから寝るかと、待つこと30分!
やっとコニーちゃんのお出ましに続いて、モニ登場!
ジャカジャカジャン!チョキ!!
モニもチョキ、アイコだ!!
ナオ、ユータに続いてモニにも勝てなかった!!
やっぱモニは、ナビスコVでチョキだったのか???
それで7時に寝て、今起きた!!
今日は夕方から東京ドームに行って、おじさんの青春時代のお気に入りのバンド、ホテルカリフォルニアでお馴染みの『イーグルス』を観に行って来まーす!!!
もちろん明日は朝の飛行機で広島へ!!
ケリー、フミタケ、金沢はナビスコのためお休みだそうだが、個人的にはノリオのゴールに期待!!!