お菓子杯決勝チケット

プラチナチケット

4枚ゲットしました!!
穴場狙いで多摩センターの「チケットぴあ」を昨夜11時半頃覗いて見る、すでに10人ぐらい並んでいる、こらダメだと思い帰宅!!
赤坂のTBSの中の「チケットぴあ」だったら、一般人は来ないからOKだろうと思い、今朝9時半にTBSへ!!
がしかし、TBSも10人以上並んでいる、ヤバイ!!
しょうがないので10時ぎりぎり赤坂の裏手のローソンへ、劣頭サポが1人並んでいたが、その後ろに並んでみる。
10時丁度その劣頭サポは見事に自由席4枚ゲット、続いて俺も見事に自由席4枚ゲット!!!
レジで発券してもらうと、チケットには自由席<アウェー>と印字されていた、自由席にホーム、アウェーの区別があるのは気づかなかった!!
まぁ国立に入れるんだかいいか!!
帰宅後id:ARAにTELすると闇鍋の皆さんは全滅のようなので、3枚は闇鍋でわけてもらうことに!!!