[FC東京]VSパルちゃん@味スタ

ファンアクーニャ杯

やぁー試合前にやること多すぎ、朝のシート張り始まり、一旦帰宅後飛田給駅前でガゼッタとアサヒタウンズをゲット、それから野菜小屋で「東京蹴球倶楽部Tシャツ」ゲット、で、列についてマッチデーを買って、入場して定位置の席(TOOさんの隣)をゲット、土肥ちゃんのフィギュアゲット、サントリーの東京キーホルダーゲット、SOCIOテントでカードとお宝グッツ抽選会の投票、コバのスパイクに投票、ここで徳Oさんと会う、それからO庭とREDS系話をする、そしてTOOさん、たぴおかさん、ぶらっくばすさん、徳Oさんとでファンアクーニャ杯を見学、そのまま『東すか』ゲットして、峰さんと村田さんとちょっと歓談して、東京のCD−ROMの申し込み、最後に150円引きのモルツをゲット、そんなことをしてたら試合になっちゃった!!
試合、前半はマッタリとして0−0!


ハーフタイムに浅利兄がやって来てそろって花火を見る!
後半、隣にいたTOOさんはゲタを履いていたが(前半2回ぐらいコケそうになる)サンダルに変更(笑)!!


試合は阿部ちゃんがキレキレで1点入れたが、パルちゃんに2点入れられ負けちゃったし、やっぱ土肥ちゃんは試合感がズレズレだったな!!