日本VSパラグアイ 3−4

時代はボンバーヘッドなんだぁ!
坊主頭じゃだめ?
昨日も書いたけど、中澤、荒川とキーワードはボンバーヘッド!!
坊主頭の多いオリンピック代表には、つきがないのか??
そういやぁー、Jリーグでも坊主の多い神戸はダメダメだしな!!!


やっぱ負けちゃった、前半は茄子を代表するようにガチガチだったけど、後半はよくやったよなぁ、東京の3人は特によくやっていた(贔屓目でよく見えてしまうのか)
モニも茄子のポジションに入ってよく止めていたし、今ちゃんはいつもどうり、止めるし、上がってシュート打つし、徳も後半はサイド攻撃で頑張ってたし、まぁーイタコーとガーナチョコが引き分けてくれたので、次戦以降頑張れば決勝トーナメントいけるしな!!!