小平8/5

ノリオ!

朝、オイル交換でオートバックスに寄って行ったら、思いのほか時間が掛かり、小平に着いたのは11時40分、練習は終わっている可能性は大、予想どうりグランドの人影はパラパラ、やっぱり遅かったか(涙)
まず、発見したのは浜野コーチと一緒にランニングする塩田。
あとはもう一人ランニングしている、誰だ、ノリオだ!!!
怪我したみたいだけど、走っているということは、だいぶ良くなっんだな、よしよしと心の中で思う!!(ニコッと)
あとは奥のほうで、ボールを使って柔軟をして奴、あの細さとでかさは近藤健ちゃんだな、彼もだいぶケガの具合が良くなってきたんだろう!!
あとはヒロミと倉又、長澤両コーチが、3人で何か話し込んでいる!!
12時まで見たが、その後進展はなさそうなので、帰るとする!!
まあ見に行けないが、日曜日はがんばってくれ、そろそろ帯広へ向けて出発するか!!