日本VSスロバキア@広島ビッグアーチ

ヨシカツ!

午後7時、今週も終わったさぁー帰ろうと、会社を出掛かったら、そういやー今日はキリンカップじゃない!!
と、会社のTVの前に立ち止まってしまったのが運の尽き、つまらん代表の試合でもサッカーに飢えている今の状態では、ついつい終わりまで観てしまう。
情けないそんな自分に自己嫌悪を感じつつ、東京の試合を心待ちする今日この頃だ!!
試合はといえば、相手が警戒してか引いて守られてしまっていたので、いつものように攻めあぐね状態、前半終わりで中村のコーナーから福西のヘッドでゴール!!
前半1−0で折り返す!
前半を観て、これで相手も前へ出てくるだろうから、あと2点は取れるだろうと確信する。
そして後半、予想通り2点入れてくれたが、「おい!川口!!ナンダお前!!」
あんな失点するなんて、やっぱり『ヨシカツ〜!ヨシカツ〜!俺たちのヨシカツ〜!』だった、チャンチャン!!