[F1][Fポン]

ハッピーバースデー阿部ちゃん!!

フランスGPはシューがいつもどうり優勝。
琢磨はいつもどうりエンジンブロー


次にFポン、目先を変えるためだけにやっている変な2ヒート制、結局1ヒート目は2ヒート目のグリッド順を決めるだけなので、予選を3回もやってるようなもの、あれじゃーダメよ!客呼べないJRPしっかりしろ!!
で、優勝はリチャード・ライアン


そして、ユーロはポルトガルが押し捲っていたが、ギリシャのコーナーから1発決められ、1−0でギリシャの勝ち!!
延長にならなかったので、1時間寝ることができました、月曜から完徹はきついからね、よかった、よかった!!!


そういやー、今日は「どうにもならないこの想い!」阿部ちゃんの誕生日だよ。
残りのお菓子とセカンドは期待してるからね!頼むよ!!