ダブルヘッダー

ホースを振り回す宮沢!

■[FC東京]昼の部 練習試合VS横河・武蔵野@小平
 朝9時にシート張りに味スタへ!
 いつものように、臨海で2回もすっ転んだオサーン(TOOさん)に会う。
 10時シート張りも終わり、TOOさんに11時から小平でやる横河との練習 試合に、行かないかと誘ってみると行くとの事、早速小平へ!

 東京のメンバーは、大志、マッスー、松本、加地、中村、コバ、前田、ナオ、 祐介、李、(  )な感じ、右サイドはナオ、加地と代表の2人(豪華な布  陣)
 2人も良く動いて、リーグ戦復帰もOKって言う感じでした。
 試合は2−0でもちろん東京の勝ち!祐介とコバが決めました。
 一旦帰宅して、夜の部に備える。


■[FC東京]夜の部 VSトヨタ鯱@味スタ
 1週間で3試合目、ちょっとつらい時期だよね。
 スタメンも社員研修でお休みの浅利に替わってフミタケ入った以外は変らずの メンバー。
 そんな訳で前半は0−1とお疲れモード(シュートも3本位)
 それから主審は塩じーい、今日もカードが出るぞー!!
 あと4審がなんと主審から転落の穴ザーワールド(笑)

 後半開始。
 全然動かねぇ!!パスが回らねぇ!!どうした東京!!
 あらら…、マルケスやられた!!0−2


 ちょっとメンバーチェンジ頼むよ!
 戸田→梶山 馬場→阿部 フミタケ→宮沢
 チェンジしたらどうよ、パスが回るよ!動きが良くなったよ!
 おいルーカス何人抜いて行くんだよ(お前はマラドーナか?)スゲー!ルーカ ス決めちゃったよ!!1−2。


 続いて、今度は誰よ!モニお前か、やるじゃん!!2−2


 ますます、動きがいいよ、こりゃいけそうだ!!
 ルーカス・キターーーーー!!3−2逆転!!
 ワショイ!ワショイ!、トキオ!、東京なめんなよ!、なんてたって東京!と 歌も間髪いれずに出てくる出てくる、もう眠らない街の時間かい!
 最高な気分で試合終了!!!


 ホーム最終戦勝ちました!!!