タカヤマジック

試合前のアップ風景

■[FC東京]VS市原戦
昼で仕事をバックレ成功!一旦帰宅して、いざ臨海へGO!
2時間かけて五井へ到着!バスに乗るとたぴおかさんに遭遇!!
すでにあらちゃん、徳○さんはスタジアムに到着しているとか!!

あらちゃん、徳○さんと合流!すかさず4人で、臨海名物ナンカレー食べにホーム側のスタンド裏へ、並んでいるとTOOさんも加わって、5人でナンカレー食う!
そうこうしていると、ぶらっくばすさん到着!

ナンと本日の主審は、カード使いの魔術師高山!荒れる予感がひしひし!

そして19時3分キックオフ!とたんに東京がノリオのシュートで秒殺!!
1−0と東京リード!何がなんだか分からないまま、ワショイ!ワショイ!!

さー始まった高山ジック、とにかく転べばカードが出てくる出てくる!!
東京ペース進む進む、いーい感じの展開!

ここで茂庭が線審と何やらミーティング、高山も加わって、市原の佐藤を呼びつける、すると高山ジック出たー!!佐藤にレッドカード!!
線審も味方につけた東京、すかさずコール、『線審オーレ!線審オーレ!』

ここでまたまた、ノリオの弾丸シュートが決まり2−0!!
「ノ・ノ・ノリオー ゴール ゴール ゴール ゴール ノ・ノ・ノリオー」
ジンギスカン登場!今日はノリオ祭り!!ノリノリで前半終了!!

さあ!後半開始、だがJEFの選手が出てこない!試合放棄か!主審の高山が迎えに行って、やっと登場!

今度は後半始まってすぐに市原が秒殺、2−1!!

一進一退の攻撃の中、まさかの同点にされてしまう!!

そんな中、チャンスが回ってきた市原中島が2枚目のイエローで退場!!

11対9と圧倒的に数で勝る東京、攻める・攻めるが、しかしシュートが枠に飛ばない、飛ばない!!

結局、2−2の引き分け、ウーン?

順位は臨海でやっただけあって、5位(五井)のまま、なんちゃって!!!