VSガンバ戦

ogi-cho2004-06-12

ルーカスPのTシャツを申し込んだら、原博実からメールが届いた(爆)

今日は何とか天気はもちそうだな、シャワーでも浴びて、とりあえずシート張りに出かけるか!!

そうそう、試合前にポエダさんのとこに『死ぬまで東京』キャップを取りに行かねば。

試合結果は夜にでも更新します。


結果から云うと、ロペス、福田と呪われきたFC東京9番の呪縛から、開放されたルーカスが2発を決めて2−1で勝ちました。ヤー良かった!!


味スタに入場してまもなく、浅利兄から電話が、『もうすぐ味スタに着くけど、ファミリー席で観ません?』と、云う関係者席での観戦のお誘い。
そんな訳で、G裏からメイン2階へ移動、浅利兄夫妻、浅利母、お友達の高橋君と合流、この席は見易さは抜群だがピッチから遠いのと、周りは今日ベンチ入りしない選手と選手の家族なので、超マッタリムードが玉に瑕…。


試合前の早い時間から梶山、マッスー、大志3人が着席して、仲良く練習を見ていた。石川、加地、宮沢、ケリー、二人の近藤、あとなぜか加賀見がキックオフとともに着席、観戦してました。

磐田、マリノスが勝ったので、東京のファースト優勝はなくなったが、3位めざして頑張って欲しい!!!