お菓子神戸戦

お疲れ様でした!

仕事が残っていたので、夕方まで仕事をすることにしたが、その前に国立によって関取りのシート張りをしておく。
4時過ぎに国立到着、シートの所へ行くと少し後ろにTOOさん発見、今日のゲーフラのネタ候補を見せてもらう。
4つ候補があったが『イルハン』ネタを勧めておいた。

そして入場、今日はイケイケが初心に帰ろうと言う事で、G1ブロックの一番バクスタ側に陣取る、TOOさんと伴にイケイケの脇へ移動。

携帯でスタメンチェックをしていると、主審は何と『穴沢努』、キター穴ザーワールド!黄紙赤紙連発だー!
そのことを伝えにゲーフラ作成中のTOOさんの下へ、そこで徳○さん、たぴおかさんと合流、そこで穴沢ネタ変更するように、みんなでTOOさん勧めるが『イルハン』ネタで今日は行くそうです。

試合開始、やっぱ穴沢カード出しまくり、訳分からんジャッジ連発、そんな中憂太のCKを今ちゃんがドンピシャヘッドで先制。流石得点王今ちゃん!

その後も東京ペース進む中、祐介が倒されFKゴールまでは30mぐらいか、それをノリオがロベカル張りの弾丸シュート、ゴール隅に決まってまたもやワショイ!ワショイ!

思わずこんな歌も飛び出す。『夏だ夏だ尖がろう!尖がろう!』
しかし、この時去年の名古屋戦が頭に浮かんだ。
あの時も2−0で勝っていてこれを歌って、そのあと3点入れられて負けたなんて……。

そんなこんなで前半終了。

そして後半、前半と打って変わって神戸ペースの展開。
ここで穴ザーワールドに突入、訳分からん内に祐介はイエロー2枚貰って退場するは、線審と話し込むは、コーナーポストは直すは、播戸も退場するは、終了のホィッスルは聞こえないはでタイムアップ。

結果、鹿島が粕に負けたので、D組トップになりました。めでたし、めでたし!